シアリスのジェネリックは個人輸入

EDと治療薬

EDとは、勃起不全症の事で、ストレスや病気また、加齢などによって、体内の生体反応が鈍くなったり、まったく起こらない状態を言います。
EDになってしまった時には、ED治療薬や精力剤などを服用し、改善して行くでしょう。
シアリスジェネリックの服用効果は、服用後36時間持続します。
いつも通りの日常生活を送りながらも、ED症状の悩みは改善されるので、生活に影響を与えない治療薬として人気です。
また、純正のシアリスは、日本では2007年に認可されました。
現在では、一番新しいED治療薬です。

ジェネリックを選ぶ理由

シアリスのジェネリックを選ぶ理由は、その価格の安さです。
純正のシアリスよりも、最大で半値の価格で購入出来るでしょう。
長期の治療目的や、これから治療を考えている人にも、試しやすい価格になります。
少しでも金銭面に負担を与えず、治療を行いたい人にはお勧めです。
医師の処方箋も要らないので、手間もかかりません。

シアリスの副作用

デメリットとしては、副作用があると言う事です。
使用する場合は、事前に自分の飲んでいる薬などと合わせて、副作用がない事を確かめてから服用しましょう。
しかし、純正でも副作用はありますし、有効成分は同じなので副作用も当然同じになります。
錠剤の形も異なる事が多いのですが、その代わり飲みやすく形が改善されていたり、味も工夫されていたりするのです。

個人輸入サイトで購入

まだ、日本では、シアリスのジェネリックは、製造販売が認められていません。
しかし、インターネットの個人輸入サイトでは、購入が出来るのです。
世間的にジェネリックの製品は、偽物が流通していると思われがちです。
ですが、信頼出来る個人輸入のサイトでは、アメリカFDAの認可をきちんと受けた有効成分が構成された製品のみを販売していまるので安心です。
よって、信頼出来る個人輸入サイトで購入すれば、本物が手に入るでしょう。
到着までに日数がかかる事もありますので、それを踏まえた上で購入して下さい。
人にばれずに購入する事も出来ますし、忙しい人でも好きな時に注文が可能です。